あーちゃん妊活奮闘記

30代の不妊治療奮闘記です!

鍼治療開始

不妊治療専門の鍼治療にいってみましたー!

最初はどんなものかドキドキだったんですが、自分の体の状態等のお話が私の思い当たる所ばかりで凄く満足感がありました。

 

病院だと、診察して終わり!ですが、お話が沢山出来て不安等聞いてもらいながら施術してもらえるのが凄く今の私に救いでした。

今日は体の状態を見ながら鍼、灸、吸い玉をしてもらいました。

なかなか高いのがネックだけどちょっと続けてみたいです!

 

ただ、家に帰ってから上半身の火照りと頭痛が酷くて。。😭

好転反応かなぁ?💦

頭痛薬飲んでしまった💦

何なのかちょっと後でネットで調べます!