あーちゃん妊活奮闘記

30代の不妊治療奮闘記です!

落ち着かない。

ああああ!こんなに毎日落ち着かないなんて!

 

ずっっっっとソワソワしてるよ!

結局仕事の都合もあって生理予定日の明日に

一度妊娠検査薬を使ってみようかなと思ってます。

 

まだいつもの生理の兆候の経血ちょろ出も

ないし、高温期続いてるし、眠くてしょうがないし、腹痛もあるし。。なんて期待がどんどん高まるんですが、一方で毎回そんな風に妊娠初期の兆候を広い集めて期待が高まったところで検査して毎回陰性なので。。

あの真っ白な窓トラウマになっちゃいました💦

 

次駄目だったら私ちゃんと立ち直って仕事行けるかなぁ。。