あーちゃん妊活奮闘記

30代の不妊治療奮闘記です!

振り回される

妊娠か!?それとも生理だったのかも。。

 

昨日は出血が止まったので、きっと着床出血だったんだ!!!!とそわそわ。。

基礎体温も上がったので、かなり期待していたんですが。。。

 

今日うーっすらとおりものに混じり出血。

生理痛っぽい下腹部の鈍痛もあり。。。

 

生理前出血だったのかも。。

今回は鮮血だっただけで。

 

全く本当に思わせ振りな身体だよー(泣)

睡眠が浅くなるくらいそわそわしていたのに!

 

テンションだだ下がりです。

でも、まだ希望を捨てきれない自分が居ます。

完全に生理が来るまで諦めつかない💦

 

今は仕事が無くて、気を紛らわせられないのも辛いかも💦💦