あーちゃん妊活奮闘記

30代の不妊治療奮闘記です!

旦那の眠気について

皆さん経験ありません??

大事な日チャンス日に限って

『旦那が寝てしまう。。。』

 

このイライラやモヤモヤを皆さんどう処理してますか??

いやね、お仕事頑張って来て疲れてるのは十分分かってはいるんです。。 

 

ただ、、、、ただ!!!

こっちも月一回のこの日の為に、

毎日大量のサプリメント飲んで、薬飲んで、

食べたいもの我慢して、

排卵検査薬8時間おきに使って、

温活して、

仕事行きたいのも休んで、

朝から基礎体温計って、

お酢飲んでみたり、

お酒も我慢して、

痛い注射やら血液採取やら我慢して、

毎回股開いて検査され

 

の努力をしてきてるのよ。

それが、、どうして眠気に負けるのが今日なのよ!!!!!

なんで一昨日とかじゃなくて今日なの!?

 

なんでこんなに隣でイライラ泣きそうになりながら、貴方が起きるの待たなきゃいけないんでしょう、、、?

 

 

あーもう全部やめたい。