あーちゃん妊活奮闘記

30代の不妊治療奮闘記です!

定期検診

残念ながら生理が来てしまった為、生理中の検診に行ってきました。

前回の排卵期の血液検査させて数値は、基準値より高く、状態の良い排卵だったとの事。。

 

それならなぜ。。

なぜダメだったのぉぉぉおお。。

 

多嚢胞性排卵症候群の私は排卵しづらい為、排卵していただけでも一歩前進だと、にがーい漢方や大量サプリ達が効いているんだと、ポジティブに喜んだ方がいいのは分かってるんですが。。

 

血液検査結果にちょっと落ち込んでしまいました💦

 

今月までタイミング方頑張って、来月からは人工受精にステップアップする事になりそうなんですが、ここへ来てちょっと迷い始めました。

不安だらけで本当に大丈夫かなと。。

 

なかなか前向きになるのは難しいですなぁ。。