あーちゃん妊活奮闘記

30代の不妊治療奮闘記です!

ルイボスティーの効果

不妊にはルイボスティー‼️と良く聞くのと、妊活中は出来るだけノンカフェインで過ごすのがよいそうなので妊活を始めた頃から飲んでます。

妊活を始めて8ヶ月、病院に通い始めて3か月目。。

『ダメ』って言われると、人間よけいにしたくなりませんか。。?(笑)

緑茶、紅茶、コーヒーを飲みたい〰‼️ってなっちゃいます。
ただ、飲みすぎなければ飲んでいいようなので、最近はストレスを溜めない程度にカフェイン飲料も飲んでます💦

ストレスが何より大敵のようです‼️
、、、ただ、妊活中って色々とストレス溜まる要素多すぎて。。
ストレス溜めないなんて無理だー‼️😭